2015年6月27日土曜日

京都での買い物

京都で買ったものを少しだけですが

紹介させて下さい。

全部「アンジェ 河原町店」で買いました。





atelier moppy」のミニトートバッグ

このバッグ、以前京都に行ったときに(☆その時のブログ

黒を買ったのですが

とても使いやすかったので、白も購入しました。

かわいくて早速沢山使っています。

くまの部分がポケットになっていて実用的!




タグまでかわいいのです。

部屋に飾ってあります。







そしてなぜかCDサイズの窓付き封筒を購入

元気なイエローにひとめぼれ

友達にDVDを焼く機会とかあったら使います。

あとは普通にお手紙を入れて窓から覗かせても

かわいくなりそうです(^^)






あとは、いつも楽しみにしている

ショップカードも頂いてきました。

シンプルだけど美しい写真が印象的。




シールもかわいい。

本当に大好きなお店でお買物できて

幸せな京都旅行でした!!



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿