2015年7月1日水曜日

大阪文房具旅行

京都とともに実は大阪にも行ってきました



本当に自由時間が無くて

ちょこっとだけでしたが・・・・

文房具を見たり、ちょっとお茶したり

元気な街大阪!実感できました。






主に心斎橋を見ました。






旅のお供はブルーのスニーカー








遠くに行くとなんでも写真に収めたくなる








久しぶりにコカ・コーラ飲みました。







心斎橋の大丸

趣のある建物でした。



ちょこっとだけ買物もしたので

それはまた次回に紹介しますね(^^)




ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿