2015年7月4日土曜日

大阪で買った文房具

大阪でのお買物を紹介させて下さい

大阪で行ったのは、2回目の訪問

心斎橋の「STANDARD BOOK STORE


本屋さんと雑貨屋さんが混じった面白いお店

でもごちゃごちゃしてなくて落ち着ける店内です。





 しおりマニアとしてはしおりも頂いてきました!





買ったのは、関西に行くと欲しくなる

ニシワキタダシさんのポストカード



この表情が秀逸ですね。




 このダイナミックさが秀逸ですね。



なんともかわいくてユニークで

大阪らしいなと購入しました。

私が見たことないだけで

関東でも売ってるのかも知れないのですが

そういうことはあまり気にしません。







ロゼットのイラストのバースデーカード!

この色使いとか字体とかがかわいくて購入。

さっそく使おう。




文房具じゃないんですけど

プラスティックのキーホルダー

透明で涼しげだから夏にいいかな!






そしてそしてひとめぼれしたのは

Subikiawa」のハガキ箋「マッチ」



こちらはもともとガラス食器のブランドだそうですが

繊細な絵が美しくて目を奪われました。

他にもレターセットとか色々あってそちらも欲しかった!!!









シンプルだけど印象的なマッチのイラスト。

しかも何種類か入っていて・・・素敵です。



そんなわけで旅行に行っても

雑貨と文房具ばかりの買い物でした。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿