2015年7月8日水曜日

プチギフトのラッピング

先日、何人かの方と集まる機会がありました。

日頃の感謝を込めてプチギフト持っていきました。




小さなギフトって悩みますよね。

かわいい文房具がいいなあとか思いつつ・・・


 パッケージがかわいい「カレルチャペック」の

ティーバッグにしました。





大好きなカラメル味のビスケットもつけて

ティータイムセットに!

ビスケットは地元の雑貨屋さんで買いました。






以前に「Seria」で買った星模様の折り紙と

ビニールパック、麻ひもを使って・・・・






こんな感じになりました。

星模様が七夕風??

こまごましたラッピングはとっても楽しかったです(^^)/




ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿