2015年7月21日火曜日

ロゼットのバースデーカード

先日、友達の誕生日でした(^◇^)



長いつきあいになるとプレゼントに

何をあげようか困ってきますよね・・・

趣味の違う物をあげて迷惑だったら悪いし

最近は美味しいなと思ったお菓子など

食べ物をあげることが多いです。



もちろん手紙も書きました。

大阪で買ってきたロゼットのカード使いました。


カードだけでもインパクトがあってかわいい。

かわいいけど子供っぽくないデザインいいですね!

セットの封筒のパキッとした色使いも好きです。






裏側はこんな感じです。

書くスペースが少ないのですが

そこはやっぱり私らしくイラストなどを描いてみました








犬好きな友達なので、わんちゃんを。

いつも猫とウサギしか描けないので

犬のイラストも勉強中なんです。

もちろんメッセージもたくさん書きましたよ。

プレゼントと一緒に渡したら喜んでくれました。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿