2015年7月24日金曜日

コースターに書いた手紙

ちょっとプレゼントをする機会がありましたので

お手紙もつけました。





喫茶店に入った時にもらった

昔懐かしいレトロなコースターを

カード代わりにしました。






裏側にイラストを入れて

空いている部分にメッセージを

書きましたよ~~






暑がるキツネを描きました。

Tシャツに入れる文字はいつも

なんとなく面白いものをと考えて

最近は湿気で髪型がうまくいかないので

「天パ」にしてみました。



毎日暑いので暑中見舞いが進まない!!

でも楽しみながら書いているのでいいかな

(^◇^)



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿