2015年8月27日木曜日

秋色カードが欲しい!

急に涼しくて、8月なのにもう秋気分ですね。

秋は大好きな季節なので嬉しいです!

残暑見舞いを出しそびれた友達に

秋のお便りを書こうかなと思ったのですが

地元の文房具屋さんには、まだ秋のカードが売っていませんでした凹



この機会に手元にある秋らしいカードを整理してみました。


けっこう持ってました~

(上段左は伊東屋で買ったケイトウのカード

上段右は手ぬぐい風の「RYU-RYU」のもの。

下段左は北海道のトラピスト修道院で買ったもの。

下段右も「RYU-RYU」のもので多分LOFTで購入。)



この中から選んで出そうかな?

あるいはもう少し待って新しいカードを買おうか?

悩み中です(^◇^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿