2015年8月24日月曜日

猫のミニカード

先日、お誕生日の方にカードを差し上げました。

久しぶりに手作りカードを作りました。

手紙好きな私ですが、親しい方が相手だと

恥ずかしくてあんまりメッセージが思いつきません(^^;)




そんなわけでミニサイズのカードにしました。

小さいとそれだけでかわいい感じだし!!






カードには愛猫さん達のイラストを描きました

ケーキで誕生日をお祝い。




色をつけて。

こんな感じです。





プレゼントもちょこちょこ差し上げたのですが

思いの外喜んでもらえたのが

猫さんの「ブロマイド写真」



デジタルな時代なので、

写真を現像するのが新鮮みたいで喜ばれます(^◇^)

動物飼っているお友達、

小さいお子さんのいるお友達にもいいですよ!


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿