2015年8月20日木曜日

リア充うさぎの手紙

最近めっきり涼しくなりましたね!!

嬉しいけど、なんだかびっくりしました。

まだ暑い頃に出した、残暑見舞いを紹介させて下さい。




使ったのはスナフキンのカード。



大きな花の上に佇むスナフキンはもちろん、

海に浮かぶボートと美しい月が印象的。

ムーミンは原作も好きで結構読んでます。





裏面はこんな感じです。




このうさぎは「リア充うさぎのうさ男」君です。

リア充なので「BBQ」とかが好きです!

リア充なのでビーサン履いてます!



勝手に作ったキャラクターなんですけど気に入ってます。

ただリア充なら、短パン穿かせれば良かったですね~







全体的にはこんな感じになりました。

もちろんお手紙をいっぱい書いて送りましたよ。



今年の夏のお便りはこれで終わりかな?

出しそびれた方には秋のお便りを出そうかなと思っています。

いつもは手作りカードを出したりもしますが

今年は市販のカードを出したい気分でした。

とにかく楽しい暑中見舞いがいっぱい出せて満足でした(^◇^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿