2015年8月12日水曜日

キラキラクリームソーダの暑中見舞い

こんにちは。いつもブログタイトルに悩む私です!

いつの間にか立秋を過ぎてしまいましたが

暑中見舞いは出してあったので紹介させて下さい






去年買ったすいか&パンダのカードを使いました

パンダがかわいいけど、かわいすぎなくて大人にも使いやすい!






裏面はこんな風にしました。





クリームソーダにときめく猫。

私の中でクリームソーダが最近ブームです。






もう少し夏らしくしたいと思い


爽やかな色のマステで囲ってみました。






そして謎のポエム(?)も書いてみる

こういう冗談の通じる相手なので、多分大丈夫。







でもやっぱり心配になったので「(ポエム)」と

「このポエムに深いイミはありません」と

書き加えておきました。一応。

もちろん文章もいっぱい書いて送りましたよ(^◇^)



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿