2015年8月16日日曜日

猫好きのための暑中見舞い

もう残暑ですが、今年出した

暑中見舞いを紹介させて下さい!!



使ったのは今年買った


かき氷アザラシのカード!!

このカードは3枚入りでしたが、

全部今年だけで使いきってしまいました。




「HAPPY SUMMER?」のメッセージを添えて。

字がへたくそになってしまってちょっとショック(-_-)






トレーシングペーパーの

涼しげな封筒に入れました。





少し見えづらいですが・・・

こんな感じでアザラシ君が透けて見えます!!





送った友達は猫を飼っているので


カードには猫さん達のイラストを描きましたよ






左側は白と茶色の猫

右側は長毛の茶色のシマシマの猫

(ハムスターみたいになってしまった・・・)




こちらはグレーのシマシマ君。

へたくそなイラストですが、友達は喜んでくれて

(^◇^)嬉しかったです。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿