2015年9月17日木曜日

丸善でいろいろお買物

先日、久しぶりに丸善本店に行ってきました!


本がいっぱい!

文房具がいっぱい!

テンションがあがります。




私にしてはいろいろお買物しましたので

紹介しますね。








まずはボールペンの替え芯

パイロットのLP2RF-8UF

この型番はなかなか扱っているお店がないのですが

さすが丸善さんにはちゃんとありました!






もうすぐ誕生日の友達用に

バースデーカードも購入!

かわいいので2種類買ってしまいました。

あとはくまとリスの秋カードも

ほのぼのした絵柄に惹かれてついつい購入。






このごろ毎年買っている


イエローは今年初めて見た気がするので

迷わずこの色にしました!






紙袋もちょっとレトロで、はっきりしたスタイルでかわいい。

文房具売り場はそんなに広いわけではないですが

必要な物がギュッとつまっていて

とっても楽しい場所でした(^◇^)

ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿