2015年9月22日火曜日

長野へカードを送る

今月はお友達の誕生日でした!

メールも送りましたが、もちろんカードも送りましたよ




先日丸善で買ってきた、

見開きタイプのカードを使いました。

ドットと字体がシンプルだけどかわいい。



因みに裏側はボーダーです。






しかも封筒付き。アドレス用のステッカーまで付いてます。

封筒がブラックでかっこいい!

内側にはゴールドのライン付き。凝っていますね。






カードにはいつものようにイラストを描き描き・・・・

色んな動物達を登場させてみました。




左からロックな黒猫、

郷土愛なシマ猫、

夏野郎なうさぎって感じでしょうか。





上下にマスキングテープを貼って完成です。

もちろんたくさんお手紙を書いて出しましたよ。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿