2015年11月4日水曜日

小さなお菓子のラッピング

ちょっとしたプレゼントが好きです。

贈った相手も気兼ねしないで済むような

小さなかわいいプレゼントが好きです。





雑貨屋さんで見つけたメープルのクッキー


楓のパッケージがなんとも秋らしいので

ハロウィンカードと一緒にプレゼントしました。

ビニール袋に入れて、紫の麻ひもを結んでおめかし。





以前紹介したカードと一緒に

ワックスペーパーの袋に入れて・・・


この袋は以前遊びに行った「mt博2013」で

デコレーションしたのを、ずっと温めて(?)おいたのですが

今回、思い切って使ってみました。




洋服屋さんのカタログから選んだ取っ手をつけて


出来上がりです。

贈った友達もワックスペーパーの質感に

喜んでくれました。味があっていいですよね。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿