2015年12月13日日曜日

スタバのクリスマスカード

ぞくぞくとクリスマスカードを送っています!

今年は色んなカードを使ってみました。



まずは、毎年クリスマスカードを交換している友達へ

コーヒー好きな人なので



スターバックスの

ヴィア® コーヒーエッセンス クリスマス ブレンド」を。

真っ赤なパッケージの中には

スティックコーヒーが3本入ってます。





そしてパッケージを開くと、カードになってるんです

大人っぽい雰囲気でかわいい。

飲んで、飾って2度楽しめる商品です!





大人っぽいカードに合わせて

メッセージもシンプルにしてみましたよ。






ラッピングには猫サンタのタグをつけました。

文字は無しのイラストだけ。




スタバのバッグもホリデー使用で素敵!!

普段はグリーンがメインカラーのスタバですが

店内やペーパーカップが赤くなると

「ああ、年末だなあ」と感じてワクワクします。



カードを送るといつも褒めてくれる優しい友達ですが

今回は「カードもかわいいしコーヒーも美味しかった!!」と

とても喜んでくれました(^^)うれしかったです。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿