2015年12月16日水曜日

「年賀状大好き」症候群

年賀状書いてます!!


今年はこんな感じです。

相変わらずなイラストですが、それもご愛敬です。



私は数をそんなに出さないので

宛名も文章もほとんど手書きなのですが

手紙を書くのも、イラストを描くのも好きなので

毎年本当に楽しいです!!

年末の慌ただしい中でも、年賀状を書くとリフレッシュ出来ます。



最近は年賀状の季節になると、友人関係について考えます

「この人とはもう何年も会ってないから・・・出さなくていいかな」

「この人とはもう何年も会ってないけど・・・出したいな」

そんな風に自分と人との付き合い方も見直しつつ

本当に出したい人にだけ出すようになってきました。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿