2015年12月21日月曜日

クリスマス便をお届け!

気が付けばクリスマス目前!!

またしてもお友達にクリスマス便を送りました。



グリーンのカードは

その人のイメージに合わせて。







プチプレゼントにバスソルトをつけました。

トナカイのパッケージがお洒落で、ひとめぼれ。

大きなプレゼントってすごく悩むのですが、

気楽に小さな贈り物を選ぶのは大好きです。







クリスマスだから封筒もデコレーション!

英字を印刷したペーパーや

マスキングテープ、ステッカーをペタペタ。








封をする裏側にカードを貼って

宛名を書きました。

いつもと違う雰囲気になっていいですね。








住所の郵便番号マーク〒にも

小さなサンタさんを添えて・・・気付いてくれたかな?



心ばかりのクリスマス便、

友達は喜んでくれました(^^)良かったです。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿