2015年12月23日水曜日

マステでクリスマスのタグカード

クリスマスなので、

カードやプレゼントは贈っているのですが

今年は珍しくチキンもケーキも食べたくならない・・・

我ながら珍しい。どうしたのでしょうか??

まあ、そんな年もありますかね。



またしてもちょっとしたプレゼントを贈りました。

小さなお菓子だったのですが


お店の人が立派な巾着バッグに入れてくれました。

かわいいけど、かわいすぎない素敵なデザイン!

小さなお買物に対しても親切なお店だと、

また足を運びたくなりますよね(^^)





一緒に送るのは小さなカードがいいなと考えて


以前mtのイベントで作ったこちらのカードを使いました。

パンチで穴を開けてタグ風にしてみました。

(いつのイベントか調べてみたら

2013年のmt博でした!!→当時のブログはこちら

懐かしい。すごく楽しかったのでまた行きたいな)





マスキングテープ自体がかわいいので

あとはシンプルに・・・


「Merry X'mas」の言葉と、サンタ帽だけ描いてみました。








こんな感じでプレゼントしましたよ。

お菓子が美味しかったみたいで、

とても喜んでもらえて嬉しかったです!

クリスマスってやっぱり楽しいなあ。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿