2015年12月26日土曜日

クリスマスもおしまい。

クリスマスも終わりましたね。

部屋のインテリアもお正月使用に模様替えしました。



ところで今年頂いたクリスマスカードで

とても印象的な物があったので、紹介させて下さい。



オーナメントタイプ(?)のツリー型カード



白地に文字だけのとてもシンプルなカード

だけどかわいくて、かつ洗練されていてすっごく素敵!!

早速飾りました。

オーナメントとして毎年使えそうなのも嬉しい。

シンプルなカードに対して封筒は赤地に雪のドットで

思いきり「クリスマス!!」って感じなのも憎いですね。



クリスマスも終わって、あとは年末年始。

私はもう年賀状書き終わって投函しちゃいました。

ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿