2016年1月12日火曜日

似顔絵バースデーカード

少し前に友人に誕生日プレゼントを贈りました。

もちろんカードも一緒です。



プレゼントは良い香りのハンドクリームにしました。


AUX PARADIS」の金木犀の香り。

香りものは好き嫌いが別れるかなと悩みましたが

気に入ってもらえたみたいで良かったです(^^)





カードは以前mtのイベントで作った台紙をリメイク!


華やかなマスキングテープを貼って

あとはマステをリボン型に貼るのも好きです。






メッセージは短めでシンプルにしました。

その代わり友達の似顔絵を描いてみました!

出来は・・・まだまだ勉強中ですが、髪型とか洋服とか

その子の特徴を考えながら描くのは楽しいですね。






もともとシンプルで素敵なペーパーバッグでしたが

ひと手間かけて、イエローのリボンを結んでみました。

ポイントになったかな?

友達は喜んでくれたので、贈った甲斐がありました。

手作りモノとか紙モノの可愛さを共有できる人が

身近にいるってありがたいですね。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿