2016年1月20日水曜日

リスちゃんに花束を!

またまた友達がお誕生日だったのでカードを送りました。

最近はなかなか会えないお友達なので

せめて手紙だけでも!と、心を込めて書きました。



お友達はかわいい物が好きなので


かわいらしいリスさんのカードを!

chobit wit」というシリーズみたいです。

花束を持ってるところが、お祝いにぴったりですね。




かわいいカードとシンプルな封筒のセット好きです。

花束は最後にリスさんに持たせる方式みたいです。






外側だけでなく、カードを開いた内側にも

こんなオシャレな柄が入っていました。

すみずみまでかわいいですね~








カードにはたくさんメッセージを書いて

友達は猫好きなので、ネコのイラストも描きました。



ふと考えてみると、猫好きな友達が多いかも!?

でも犬好きな友達もいますよ(^◇^)






シンプルな封筒には

額縁みたいな宛名カードを合わせてみました。




リターンアドレス用はこんな感じになりました。



なんとなく忙しい毎日でも

あれこれ考えながらお手紙作りをしていると、

不思議と心が落ち着きます!

このブログも私にとってはそんな場所です。

読んでくださってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿