2016年2月29日月曜日

最近買った文房具!

いろいろ書きたい記事がたまっているのに

なかなか体調が・・・・

そんな時は文房具を買って気分転換!




春らしいポストカードを2枚

それからサクラクレパスの「ピグマ 0.2mm

ZEBRAマイルドライナーの「マイルドブルー です。

カードとサクラクレパスで桜繋がり!(笑)



春と言えばやっぱり桜ですね。

早くこのカードでお手紙を書きたいです。

ペンは両方のシリーズとも既に愛用しているのですが

今回は細さ違い、色違いを買ってみました。








そして無印良品の「モバイルノート



考えを整理したい時や

読んだ本の感想なんかを書くのに

いつも無印のリングノートを使っているのですが

たまには気分を変えて新しい物に挑戦!

とても薄いので持ち運びに便利そうです。




ただラインが入ってなく無地なので、

文字を書くのにはちょっと不向きかなあ?とも思ったのですが

イラストを描いたり、ステッカーを貼ったり・・・

自由なノートにしてみようかな!

早く使いはじめたいな。ワクワクです(^◇^)



突然ですが、私には夢があって

いつかモレスキンのノートをオシャレに使いこなしたい!

好きな言葉やイラスト、切り抜きでいっぱいにして・・・

やろうと思えばいつからでも出来るのでしょうが

まだ早い気がするので、とりあえずこのモバイルノートで

練習したいと思います。

手軽に使える無印良品大好きです。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿