2016年3月6日日曜日

消しハン展示会でのお買物

少し前にkanaexpressさんの展示会へ行ったときの

買物を紹介させてくださいね。(その時の記事はこちら

買物といっても少しだけなのですが・・・






場所は西荻窪の「FALL」でした。





包装がシンプルだけどかっこいい。





今回はパリをモチーフにした作品がいっぱい。

フレンチシックなかわいさでした。


パリの魚介類のスタンプがついたミニミニノート

ムール貝がすごく美味しそうです。

魚たちの顔が個性的なところも好きです。

きっと勿体なくて使えないなあ・・・と思いつつも

かわいさに負けて購入。

マステの見本帳とかにしようかな?

あるいは誰かにプレゼントしてもいいかもしれません。






こちらは鳩と「BONJOUR」のメッセージ付き

シンプルなカード。

今回はとてもシンプルな作品が多かったです。

でも消しゴムハンコのひとつひとつにパワーがあるから

とても素敵でした。





展示会以外の作品もお買物しました


ごくごくシンプルなグレーのストライプの紙袋

Simple is the best!!




ちょうちょとくまのポストカード

こちらも潔いシンプルなかわいさに惹かれて

ついつい購入。




あとで調べてみたら、以前FALLで購入したポストカードと

同じ作者さんみたいでした!

トリノコ」さんという作家さんです。

素敵です。気になりますね。









帰りは「こけし屋」でケーキセットを食べて締めくくりでした。

こちらのお店はどこか懐かしい雰囲気で落着けます。




毎年恒例のkanaexpressさんの展示会へお邪魔するのも

数えてみればもう6回目でした!!

会場の西荻窪は家からはかなり遠いのですが、

それでも行けば素敵な出会いのある場所です。

今年もとても楽しかったです。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿