2016年3月9日水曜日

お遊び文房具

新しい文房具を買ってばかりいると、

「買って満足してないでちゃんと使わないといけないな!」

という気持ちにもなります。

前から持っている文房具もちゃんと使わなきゃと思い

この前は手持ちのスタンプを見返して、遊んでみました。






真っ白な紙袋

これだけではちょっとさびしいので






三角形の手作り消しゴムはんこをぺたぺた

ピンクとブルーは大好きな組み合わせです。

これでちょっとかわいい紙袋になったかな?






シンプルなイエローのふせん(もちろん強粘着!)も

大好きだけど、

以前フリマで買った、大仏ハンコを押してみました。




めくってもめくっても大仏!!

なんかご利益がありそう(?)なふせんになりました。



このお遊び文房具作り、あんまり役には立たないけど

すごく楽しいです。またやろう(^◇^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿