2016年3月14日月曜日

猫ギフトのラッピング

随分前の友達の誕生カードを作った時

(その時の記事はこちら

プレゼントも一緒に送って、ラッピングしたので

その時のことを書きますね。




プレゼントは猫ちゃん用のおやつ。

新商品らしい物を見かけたので買ってみました。

パッケージも招き猫ちゃんがかわいい!

あとは友達本人用にお茶なども送りました。

郵送で送る時は軽くて壊れない物がいいかなと思い選びました。





ラッピングは普通のクラフトの紙バッグを

使います。サイズは中サイズくらい。





取っ手をチョキチョキ切りまして・・・・

この中にプレゼントとお手紙を詰めて




袋の口をのり付けしてしっかり止めたあと

マスキングテープなどで飾り

あとはアドレス用のカードを貼りつけて

(四角い大きい方に相手方の、

丸い方に自分のアドレスを書きましたよ)




上から見るとこんな感じです。

切手模様のマステには動物もいっぱいいたので

本物の切手は動物のシリーズを使ってみました。



友達は喜んでくれました。

なかでも猫ちゃんのおやつが気に入ったみたいです。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿