2016年2月21日日曜日

mt ex展でのお買物?

この前行ってきた「mt ex 3331 Arts Chiyoda

(すでに終了しています)

そこでのお買物?を紹介します。

(ちなみに会場の様子はこちら






今回はおしゃれな場所で、ほどよく広く素敵でしたね。

↑この幕(?)もテンションあがりました。





まずはいつものワークスペースへ。

毎回空いていそうな時間帯を狙って行っています。

実は小心者なので、混んでる場で寛げないのです!

今回はちょい混みくらいだったのですが、それでもやっぱり

待っている人もいたりして焦ってしまいました・・・でも楽しかったです。




何種類かの可愛らしいマスキングテープを選んで




クロスさせて貼っただけのシンプルなカードを作りました。

なんだかんだシンプルが好きです。

ここで作ったカードってちょっとしたメッセージカードとして

大活躍するので嬉しいなあ。

しかもお試しだから無料です。素晴らしい!






記念のスタンプも押せました!



あとマステで作る缶バッチコーナーがあって・・・・

告知のハガキやHPには書いてなかったのでびっくり!

作りたいバッチがあったのに~~

準備してなかったので、今回は残念ながら断念しました。

また次のお楽しみにしましょう。








さていよいよお買物。

相変わらず並んでるだけでも美しいマステのかご。

これだけでオブジェですね。

このかご誰が作っているのだろう??

いつか「mt展の舞台裏ドキュメンタリー」見たいです。

NHKとかでぜひやって欲しいですね!






はい、そしてやっぱり来てしまいます。

ガチャガチャコーナーです。


この「GACHA」って表記もなんかかわいい。

今回はなんとなく3回だけやりました。

当たりは出ませんでしたが、柄物マステばかりだったので

なんか嬉しかったです。



ガチャ①花柄マステ

自分では買わないタイプだったので、新鮮で嬉しかったです。





ガチャ②紫がポイントのシンプル柄マステ

「これかわいい!!」と思って良く見たら、

なんとすでに持っている柄でした(涙)お友達にあげようかな?




ガチャ③水玉マステ

白地に渋い色の水玉柄です。

なんか葡萄っぽい?



さて、ガチャが終わって会場をひとまわり、ふたまわり・・・・

したのですが、なんとなく売り物で欲しい商品はなく

なんと買物はしませんでした!!

せっかく行ったのに勿体ない、けど無理に買ってもしかたない。



ということで、楽しいイベントでした。

また機会があったら行きたいです(^◇^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿