2016年5月7日土曜日

母の日のメッセージタグ

明日は母の日ということで

メッセージタグを作りました!





以前mtのイベントで貰ったシンプルなカード

こちらを再利用しました!





優しい花柄を中心にマスキングテープでデコレーション。

母の日と言えばピンクがイメージカラーですが

私は青が好きなので、青中心にしてみました。





シンプルに「Thanks」の文字と

へたくそなカーネーションのイラストをつけて。

(練習したんですけど、本番に弱いタイプで・・・)


 パンチで穴を開けて、麻ひもを通せば

メッセージタグの出来上がりです。



裏側にはメッセージを書いて

プレゼントを入れたバッグに着けましたよ(^◇^)

因みにプレゼントは毎日使う日用品にしました!


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿