2016年5月28日土曜日

stockは備品までかわいい

またしても「stock」さんのお話です。

お店の備品までもかわいかったので紹介します。



まずは買物袋


赤いビニール袋。

(香港フェア開催中だったので香港製だったのかもしれません)

この業務用っぽいビニールいいですね~。





そして香港フェアのタグ(紙?)がかっこいい!!

(これは取って置いて、今部屋に飾ってあります。)

包装も装飾もすごくシンプルなのに・・・なんか素敵!

思わずスタッフさんに「これ最高です!!」と

熱い思いを伝えてしまいました。(^◇^)





そしてなんとレシートが手書きでした。

初めて見た手書きのレシート。



2枚つづりで転写シートになっていて

お店の名前まで入っていました!!!



あまりにかわいいので

スタッフさんに「これめちゃめちゃ素敵です!」と感想を伝えました。

抑えきれない情熱ですね。

(※レシートが「かわいい」って紙モノ好きならではの発想ですね、きっと)




SHOPカードまでかわいかったです。


表は内装の写真だけで、

店名さえ入っていない潔さ!




小物を入れてくれた紙袋


こちらも無駄を省いたシンプルさ。好き。





お店全体は色んな雑貨が置いてあって

カラフルなんですけど、こういう小物や

飾り付けはいたってシンプルで、

だから落ち着ける素敵なお店になっているのなと思いました。



長々と書いてしまってすいません!

いつの間にやらもう初夏なので、そろそろ暑中見舞いの

準備をしようかなと思う今日この頃です(^^)


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿