2016年6月3日金曜日

切手のお買物の話

切手の博物館」で今、猫の切手を企画展示しているらしく

猫好きとしては、ぜひ行きたいのですが

スケジュールの関係で行けなそうです(´・ω・`)



そのかわりに郵便局で「身近な動物シリーズ 第2集」の

猫の切手を購入しました。



52円のシートと迷いましたが、

カードより封書を出す機会が多いので82円のシートにしました。



猫がいっぱい!とっても可愛いです。




ベンガルが特に好きなタイプです。

あとシャム猫もかわいいな。

猫好き友達にこの切手で手紙を出せば

必ずや喜ばれると思うので、すっごく楽しみです。





そしてこちらも買ってしまいました。


グリーティング切手ミッフィー

みんなにおなじみのミッフィー切手は

色んな人に喜ばれそうです。



バツぐちうさぎちゃん。

こんなにシンプルなイラストなのに

キュートで長く愛されている。

シンプルだからこそでしょうか?



切手を買ったので手紙が出したくなりました。

今月はお友達の誕生日もあるし・・・それも楽しみです!


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿