2016年6月15日水曜日

マステで封筒をかわいくの話とか

例えば、写真とか、お礼のお手紙とか

何気ない物をあげるのに愛用しているクラフトの封筒。



シンプルで、このまま使うのも好きなんですが

マステでちょこっとかわいくするのも好きです。





初夏らしい色合いのマスキングテープで


日本にはせっかく四季があるから

その季節ごとにマステも使い分けられたら素敵ですね。



こんな感じになりました。



裏にもちょこっと。

この封筒を送った相手はイエローが好きなので

ポイントで使ってみましたよ。好きな色を知っていると便利。






もうひとつも初夏っぽく




こんな感じになりました。

渡したら「本当に器用だね、すごいね!」って褒めてくれて

なんだか恥ずかしいけど、嬉しかったです。



封筒は役目が済んだら捨てられちゃうかもしれないですが・・・

ついマステを貼ってかわいくしてしまいます。

これは自己満足というか、もう本能??

とにかく楽しいマステの使い方でした。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿