2016年6月18日土曜日

文房具買物の話とか

最近、ブログのタイトルに

「○○の話とか」とつけ始めました。どうですか?



そんなわけで(?)

先日、地元の大型スーパーへ行きました。

こちらは結構文房具が充実しているので

時間がある時はじっくり見て楽しみます。

暑中見舞い用のカードもかわいいのがあって

この前買ったばかりなのに、また欲しくなってしまいました。






カードとかペンのリフィルをこまごま購入。






「THANK YOU!」のカードは

ちょっとしたお礼用にストックしようと購入。

絵柄も、花束の中に動物たちが隠れていて

かわいいけどかわいすぎず、ほどよい感じです。

同じシリーズでデザイン違いもあったので

そちらも買えばよかったかな・・・。

こうやってカードばっかり増えてくる今日この頃です。






毎度おなじみフリクションのリフィールいろいろ。

ヘビーユーザーなので欠かせません!

ここの文房具屋さんは定価より安いんですよ~

これは嬉しいです。ついまとめ買いです。



そんなわけで地元の大型スーパーの文房具屋さんは

侮れません!また行きたいと思います。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿