2016年6月23日木曜日

急にラッピングしたくなる症候群の話とか

急にどうしても、どうしても

ラッピングがしたくなる時、ありますよね?

私もしばしばあります。

そんな時はラッピングをするためだけに

ちょっとしたプレゼントを贈ります。

プレゼントのためのラッピングではなく

ラッピングのためのプレゼント!逆転の発想ですね。




プレゼントしたのはキッチンワイプ


北欧柄が大人っぽい。実用性も抜群です。




ラッピングはシンプルが好きなので


クラフト素材のペーパーバッグを使います。





横に広げて使います。

通常は内側に織り込んである「まち」を

外側に広げて折るだけです。





ポイントに以前もらった「DEAN&DELUCA」の

フリーペーパーを使いました。

チョキチョキ切って、バッグの取っ手として使います。





まだちょっと寂しかったので

バッグに直接アルファベットスタンプで

「FOR YOU」と入れました。





こんな感じで出来上がりです。

ざっくりシンプルな大人のラッピングに・・・なったかな?


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿