2016年7月2日土曜日

バースデーカードの話とか

先月は友達の誕生日でしたので

バースデーカードを出しましたよ。






クラフトにホワイトのハートマーク。

かわいいけど、かわい過ぎない所が気に入りました。

ハートモチーフってあんまり選ばないのですが

友達のイメージにぴったりだったのでこのカードにしました。





やっぱりイラストを描きました。


友達は犬が大好きなので、わんちゃんを!

犬って種類がいっぱいあって描き分けるは難しいですね。

猫っぽいような犬になってしまったかな・・・・




色付けして・・・できあがりです。

あ、ハート描いてますね(笑)

やっぱりハート好きなのかな?



さてさて梅雨も半ばになってきて

もうすぐ暑中見舞いの季節だ~~~~

今から楽しみです(^◇^)


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿