2016年7月11日月曜日

韓国へ行ってきた話とか

韓国はソウルへ行ってきましたよ。

海外でも相変わらず、観光名所にはほとんど行かず

カフェに行ったり雑貨を見たり、ホテルでのんびりしたり・・・

マイペースで私らしい旅でした。






地下鉄の建物内でいきなりお菓子の量り売り。

韓国って少し昔の日本みたいな雰囲気があって、

懐かしい気持ちになります。




有名な「明洞餃子」で、美味しいカルグクス

ひき肉が香ばしい。




雨の明洞






明洞聖堂





明洞聖堂の地下施設。広い。




ソウルはパワフルでちょっと大雑把で(笑)

なんだかとっても解放感がありました。

小さいことにこだわらなくていいんだな、と思いました。

 そして人々が親切で嬉しくなりました。






ソウルはカフェ天国!

とにかくカフェがいっぱい。最高です。





何気ない風景の写真をたくさん撮りました。

250枚くらい写真を撮っていた!




韓国のミルク。美味しかったです。

パッケージとかも日本と違って新鮮。





とっても楽しい旅でした。



素敵な文房具にも出会えましたので

買物した物を今度紹介させて下さいね。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿