2016年9月9日金曜日

最近買った文房具の話

秋が大好きなんですけど

夏から秋にかけての時期は毎年体調を崩してしまいます。

秋バテ?夏の疲れが出たのかな?

今年も案の定ぐったり過ごしていましたが

なんとか少しづつ少しづつパワーが戻ってきました。

これから年末年始にかけては大好きな季節なので

楽しみたいと思います。

皆さんもお身体は大切に。

*************************



話は変わって、最近買った文房具のお話!







フリクションはデスクカレンダーに書き込んだり

メモを取る時などに毎日使っているので、

替え芯は切らしません!

無印のメッセージカードは小さな手紙を書くときとか

手作りでミニカードを作る時に使おうかと、買ってみました。

A6ノートは、考えをまとめたい時用に。





別の日のお買い物


サクラクレパスのPIGMA0.2

バースデーカード2種類



PIGMAは日記を書くときに毎日使ってます。

水性ペンで色を塗ってもにじまないのでイラストに便利です。

バースデーカードはお友達の誕生日用に!!



やっぱり文房具が大好きです。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿