2016年9月30日金曜日

猫のバースデーカード

猫が好きな友達が誕生日でした。

猫モチーフのカードや文房具はいっぱいありますが

今回は少し大人っぽいカードを使ってみました。




クラフト地のシンプルなカード


イラストの猫もかわいいけど大人っぽいです。

友達は気に入ってくれるかな??




裏側にも猫ちゃんがいます。

細かい所までこだわっている感じが好きです。





見開きのカードにイラストと

手紙をいっぱい書いて送りましたよ。





イラストはこんな感じです。

お祝いしている猫。

カードの紙質的に淡い色合いになってしまった。






カードを書く時、字を小さ目にしたのと

思ったより書くスペースが広かったせいで

私にしてはめずらしく途中で話題が無くなってしまいました・・・

頻繁にお手紙を出している相手なので

そういうこともあります。

イラストで正直に白状しました(笑)

何はともあれ誕生日おめでとうございました。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿