2016年10月4日火曜日

ハロウィンカードのお買物

やった~10月だ(^^)/

そんなわけで、部屋の中もハロウィン風に模様替え

ハロウィン大好きです。

イベントの楽しみ方は、ひとそれぞれですけど

私はチープなコスプレでどんちゃん騒ぎとかはしません!

自分なりの楽しみ方で過ごそうと思います。




先日はハロウィンカードをいろいろ買ってしまいました。


ハロウィンカードの色使いが好きです。

左のブラックの物はかぼちゃやいろいろなアイテムで

「HAPPY HALLOWEEN」の文字を表していて、とってもオシャレ!

気に入ったので2枚買いしてしまいました。



右上の青いカードは正統派な感じですね。

右下の猫ちゃんのは猫好きだからついつい買ってしまいました。




そしてそしてミニカードも


(光が反射して見づらいことをお許し下さい・・・)

ミニカードって色々使いやすいのに、

ハロウィンの物は例年なかなか見つからなかったのですが

今年はいろいろありました。しかも封筒付き!

ちょっとお手紙書きたいときとかに使いたいと思います。



今月は慌ただしく終わってしまいそうですが

年に一度のハロウィンを楽しみたいと思います。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!★


0 件のコメント:

コメントを投稿