2016年10月29日土曜日

続・ハロウィンカード出しましたよ

今月は珍しく慌ただしかったので

いつの間にやらもう月末です!

忙しくてもハロウィンカードはちょこちょこ出しましたよ。

紹介させて下さいね。




今年買った中で、一番お気に入りのカードを使いました。

色使いや絵柄がハロウィンらしくてかわいい。






裏側のメッセージ面もかわいいのです。

ガーランドの縁取りがポイントになってますね。

いつもならマステを貼って自分なりに装飾しますが

このカードはそのままで充分華やかですね!




かぼちゃの上に座り込む猫。

表情が独特でユニーク。こんなイラストが描いてみたい。





こんなにかわいいカードなので

絵柄を目立たせたい!と思いつき


グラシン紙でできた

透ける封筒を使うことにしました。





封書だけど、かわいい柄が見える~



今回はあまり手を加えませんでしたが

楽しいハロウィンのお便りとなりました。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿