2016年10月25日火曜日

ブルーナ切手のお買物

なんとなくチケットショップ(金券ショップ)を覗いてみたら

かわいい切手が売っていたので

思わず購入してしまいました。




ミッフィーでお馴染み、ディックブルーナさんの

ふみの日切手です。

チケットショップは額面より安く売っているので

とてもありがたいですね!!



調べてみると

平成11年に発行された「ふみの日切手(郵便友の会結成50周年)

という切手です。17年前の物だとは!!

普通に売ってたので、あまり考えずに買ってしまいましたが

こんなにかわいいし、もっと買っておけば良かったかな?と

少し後悔。



しかし!切手をコレクションしはじめると、底なし沼らしいので

(たしか昔の外国映画でそういう話がありました)

コレクターにはなるまい!

この切手も、喜んでくれそうなお相手に使いたいと思います。



ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿