2016年10月20日木曜日

ハロウィンカード出しましたよ

ハロウィンカードを出しましたよ。

使ったのはこちらの猫ちゃんカード


ランタンも猫仕様でかわいい!

なんとなく外国っぽさもありますね。







メッセージ面はとてもシンプルだったので・・・






マスキングテープで飾り付け。





イラストも描いてみました。


ドラキュラ猫ちゃん

お菓子を持っていますよ。



あとは定番のゴーストも。






手紙もいっぱい書いて送りました。

手紙はとりとめもない内容が多いのですが

今回は更に自由な内容になってしまいました・・・

友達はどんな返事をくれるかな??


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿