2016年11月14日月曜日

さっそくクリスマスカードを発送

友達に手紙を出す用事があったので

早速クリスマスカードを使いましたよ。



最近はメールよりも手紙の方が出す頻度が多いくらい

メールを使いません・・・。

仕事とか緊急の時は便利なんですけど

なんでもないことをのんびり伝えたい時はやはり手紙が好き!



使ったのは去年買ってあったクリスマスカード。


このカードは組み立てると・・・






リースになるんですよ~

絵柄もクラシカルでかわいい。






クリスマスのメッセージと

サンタ猫のイラストなんぞ描いてみました。






メッセージ面に書ききれなかったお手紙は

折り紙手紙に書いて同封しましたよ。

星柄折り紙はクリスマスにぴったり??




セットの赤い封筒に入れて送りました。

クリスマスカラーはいいなあ。




切手は「冬のグリーティング切手(平成24年)」のサンタさん柄を。

シール切手なんですけど、枠が可愛かったので

シールの枠ごと貼ってみました。

郵便局の方に「かわいい切手ね!!」と褒められて

嬉しい&ちょっと恥ずかしかったです。



友達も喜んでくれました。良かった~

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿