2016年11月20日日曜日

手作り封筒で健康法

このごろ、風邪を引きそうで引かないような

もやもやした体調が続いています。

うーん、すっきりしないな。

こんな時はやっぱり・・・手作り封筒に限りますね!




アフタヌーンティールームでもらったフリーペーパーが

クリスマスらしくてかわいかったので使ってみました。




心強いアイテム

封筒用テンプレート





ちょっと長さが足りなかったけど

無理やり切り出しました!






内側もカラフルな封筒になりました。

見えなくなるのがもったいないですね。




あっという間に出来上がりです。

クリスマスカードを送る時に使いたいと思います。

それにしてもなんとなく頭をからっぽにして

手を動かしているだけで、少しすっきりしました。

手作り封筒健康法(?)ぜひお試しください。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿