2016年11月26日土曜日

ハッピーバースデータグ

友人がお誕生日でしたので

ちょっとしたプレゼントに


スターバックスのコーヒーギフトを贈りました。

スタバはコーヒーも美味しいし、

パッケージもオシャレなのがいいですよね!!

今はホリデーシーズンの赤いパッケージなので

尚更テンションが上がります。




スタバのパッケージがすでにかっこいいので

添えるお手紙はシンプルにしました。


以前のmtイベントで作ったカード。

これ、ちょっとしたメッセージをおくる時に

めちゃめちゃ便利なんですよ!



花柄のマステを足して貼り

「happy birthday」のメッセージ。それからキャンドルのイラストを。

裏側には手紙も書きましたよ。



高価なプレゼントではありませんが、

友達も喜んでナイスリアクションだったので、

私もとっても嬉しかったです。

リアクションって大切だなと思う今日この頃です。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿