2016年11月30日水曜日

ムーミンのクリスマスカード

またしてもクリスマスカードを送りました。



グリーンとレッドが鮮やかなムーミンのカードを使いました。



なんだかんだと毎年ムーミンのクリスマスカードを買っている気がします。

ムーミン=北欧=クリスマスのイメージがしっくりくるのかも??





手書きのイラストもつけてみました。


うさぎサンタに昨今流行りの「アップルペーン」持たせてみました。

毎年出す季節の手紙には

その年に流行している要素を取り入れるのも面白いですね。






色を塗ったらこんな感じです。

お手紙を沢山書いて送りましたよ。






手持ちの切手に、あまりクリスマスらしい物がなかったので

クリスマス→星→キキララちゃん切手を使ってみました。



さてさて、あっという間に明日からは12月。

私は早くも年賀状の準備を始めております!

楽しいです。



ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿