2016年12月4日日曜日

mt store at お茶の水おりがみ会館

※先日のPCの不調は、無事に回復しました。

===========================


mt store at お茶の水おりがみ会館」へ行ってきました。

(既に会期は終了しています)




おりがみ会館は思ったよりミニマムな会場でした。

展示などはなくてちょっと残念。






いつも写真を撮ってしまう、かわいい買い物カゴ





限定マステは「和」っぽいイメージ

年賀状用に買われている方も多かったです。

季節柄クリスマスマステもいっぱいありました。




mtおりがみもありましたよ。

会場がおりがみ会館ということで

いつもの客層より大人の方(年配の方)も沢山いました!

マステは幅広い世代に受け入れられるアイテムだと思うので

いろんな人に知ってほしいですね。





お試しコーナーにもお邪魔しました。






そして今回の最大の目的

「手作り缶バッチ」も作ってきましたよ。



mtのイベントは一人でお邪魔することが多いのですが

今回はmtイベント初参戦のお友達と行ってきました。

だから「めちゃめちゃ混んでいたらどうしよう」と心配だったのですが

割と空いていたので良かったです。(←心配性)

缶バッチ作りもすごく楽しかったみたいで、誘ってみてよかったです。



少しだけ買い物もしたので、それはまた後日紹介しますね。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿