2016年12月8日木曜日

mt storeでのお買物

先日行った「mt store at お茶の水おりがみ会館」での

お買物を紹介しますね。



まずはお買い物袋がかわいい。


マステの絵がバームクーヘンっぽい??

持ち手もドットのマステみたいでユニークです。





販売されていたマスキングテープはクリスマスのものと、

会場の折り紙会館に因んで和風の物が多かったですね。


私が購入したのは「mt クリスマス2013 こびと」です。

「out of producsion」(生産完了)と書いてあったので

今を逃したらもう買えないかも!と思わず買いました。

季節物なので早速使っています。





一番楽しみにしていたのは缶バッチ作り(1つ300円)


3個も作りました!

マステのイベントなのに、作ったのは

自分の家の猫と、友達の家の猫のバッジです。

ちょうど会場が空いていたので、ゆっくり作れて幸運でした。






そしてやっぱりやめられないのはガチャガチャ!


なんと今回は1回目で「あたり」が出て大喜びです!

(「あたり」券もリサイクルして使っているからか、若干味が出てきましたね・笑)






左側:ガチャガチャに入っていたミニマステ

右側:あたり券でもらったマステ




あたりのマステはこちらの相撲柄をもらいました


絵柄も字体も渋いですね。

相撲好きなお友達にプレゼントしようかと思います。



そんなわけで、久しぶりのmtイベントもとても楽しかったです。

そして私はもう来年の年賀状を書いています(^^)/



ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿