2016年12月13日火曜日

ポップアップクリスマス

まだ12月中旬ですが、早くも年賀状を作成しているので年末気分です。

自分が出す年賀状はほぼ手書きなのですが

家族用の年賀状を頼まれて印刷してます。

数も少ないし、気楽にやっているので楽しいです。




さてさて、先日友人にクリスマスプレゼントとカードを差し上げましたよ。


オーソドックスなクリスマスカード

小さいサンタさんがかわいい。





開くとこんな感じで

ポップアップカードになっています。



このカードは相手の方が好きそうなテイストかな?と

選んでみたのですが、案の定とっても喜んで貰えました。

『私、ポップアップカードが大好きなの!』

え、そうだったのですか?覚えておきますね。






プレゼントはmtイベントで作った

飼い猫ちゃんの手作りバッジです。

これもとても喜んで貰えました。

世界に一つのオリジナルグッズはプライスレスなんですね。





ラッピングはシンプルに・・・


クラフト封筒を使って



クリスマスのマスキングテープで装飾しました。

クリスマスマステは今しか使えないから、沢山使おう!




こんな感じで封をして




こんな感じで飾りました。

やっぱりクリスマスプレゼントを作るのは楽しいですね。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿