2016年12月31日土曜日

手帳をコラージュしてみた。

昨晩、なぜか急に手を動かしたくなり

思い立って手帳(デスクカレンダー)の表紙をコラージュしてみました。




来年のカレンダー。表紙は透明になっていて

その下の厚紙がイエロー。ここにいろいろ貼ってみます。






作り置きしてあった、英字新聞風の紙。

ネットで英字新聞風の画像を探して、プリントアウトしたもの。





だいたいの大きさに合わせて、手でちぎります。

ラフな感じにして、かっこよさを狙ってみました。

あとは外国の使用済み切手をレイアウトして、ぺたぺた貼りました。






出来上がりです。

適当に作った割に、かっこよい!(自画自賛)

気に入りました。





表紙を閉じるとちょっと見えにくいですね。

このカレンダーは机用なので、持ち歩くことはなのですが

せっかくかっこよくコラージュしたので、

意味もなく外に持ち出してみようかなと思いました。



ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿