2017年1月3日火曜日

今年の年賀状はこんな感じでした。

2017年も明けましたね!

私は録画しておいた映画を見たり、のんびりしたお正月でした。



酉年に私が出した年賀状はこんな感じでしたよ。


にわとりとひよこのイラスト。文章もたくさん書きました。

途中でひよこに使っていたイエローのペンがインク切れになって

ちょっとピンチでした。






今年のおもしろシリーズ

ペンとアップルを持たせて「PPAP」

にわとりとペンとアップルって意味がわかりませんね。でも楽しい。






宛名の下にはブルーナのひよこ柄のスタンプを押しました。

ずいぶん前からこのスタンプは持っていたのですが

この前の酉年の年賀状に使おうとして忘れていて・・・

12年かかってやっと使えました。






こんなイラストも描きました。

猫とにわとりでダブルピース。

にわとりの正面図って意外と難しいな。



そんなわけで今年も楽しい年賀状作りでした。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿