2017年1月9日月曜日

新宿で文房具購入

久しぶりに新宿に行ったら素敵なお店があったので入ってみました。


Tools

小さめの店舗ながら本格的な画材から雑貨までいろいろ置いてありました。







買ったもの


シンプルな猫柄の手帳用ミニステッカー。

他にも季節柄か手帳用のステッカーが充実していました。






すごく味のある猫のイラスト!

ポーズもとってもかわいいので

イラスト練習の見本にしようと思います。






そして、横顔が印象的な猫のポストカード

ひとめぼれです。

見ているだけで物語が浮かんでくるような存在感!

それもそのはず岩合光昭さんの写真でした。

これは今、机の前に飾ってあります。



なんだか猫グッズばかりの買い物でした。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿